初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lewis Capaldi

 Lewis Capaldi(ルイス・キャパルディ)(22歳)
スコットランド出身の フォークロックポップ新人シンガー・ソングライター
活動期間2017–現在  

まだ若い歌手なんですね。ボイストレーニングしたら、もう少し良い声になるのにと思って聞いているんですが・・・。

って遠い国の片隅であれこれ、言いながら応援している人が居るなんて、思いもしないでしょうが、これが又楽しみですねウヮハ(@´▽`@)ハ'`,、'`  🎶 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Lewis Capaldi - Hold Me While You Wait

youtu.be

●Lewis Capaldi - Forever

youtu.be

●Lewis Capaldi - Someone You Loved

youtu.be

●Lewis Capaldi - Fade

youtu.be

 ●Lewis Capaldi - Bruises


Lewis Capaldi - Bruises - 8D AUDIO USE HEADPHONES


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶