初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Virginia To Vegas

 Virginia To Vegas(バージニアトゥベガス)(29歳)活動期間2013–現在
アメリカ人 シンガーソングライター、プロデューサー。カナダ生まれ、拠点はトロント
何だかジャスティン・ビーバーから、灰汁を抜いたような見た目と声ですね。このような声は好きなのですよo@(^^)@o♪

今朝は暖かい雨の朝、春雨みたいな秋雨です。これから夏が来るような気がしたりして、ひたすら秋が来るのを待ちわびているのです。

ホワイトクリスマスを子供の時から待ちわびていましたが、とんでもない叶わない夢になり、大人になってからも以前は、もしかしたらの期待をしたこともありましたが、今はそんなこと考える事がなくなりましたね。

紅葉した葉っぱにクリスマスイルミーネーションなんてね! 今年もお節やクリスマスケーキの予約、年賀状のポスターなど見かけてもねぇ~まだ夏日が続いていますしね。

しかし悪い事ばかりではなく、暖冬は寒さが苦手な人はありがたいでしょうね。それにクリスマスは大好きな時ですから、此処のクリスマス頃の曲の準備はしているのです。

 ・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆わくわく o@(^-^)@oo@(^o^)@oo@(^^)@o・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Virginia To Vegas - Just Friends

youtu.be

●Virginia To Vegas - Emotions

youtu.be

●Virginia To Vegas - Selfish

youtu.be

●Virginia To Vegas - Lights Out

youtu.be

●Virginia To Vegas - Don't Fight The Music

youtu.be

 最近お気に入りで、ちょくちょく気軽に聴いています。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶