初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Richard Clayderman

彼はフランスのピアニストで(65歳)人気がありましたよね。私も好きなピアニストですフランス人はやっぱり雰囲気がロマンチックですね。

ガラの悪いまくしたてるフランス語もありますけれど、結構迫力がありますね。それは何処の国もですから、言えませんね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Richard Clayderman - Feelings

youtu.be

●A Comme Amour - Richard Clayderman

youtu.be

●Richard Clayderman - Hungarian sonata

youtu.be

●Richard Clayderman - Aline

youtu.be

●Richard Clayderman - Ballade Pour Adeline (1976)

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶