初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Troye Sivan

Troye Sivan(トロイ・シヴァン)(24歳)

YouTubeスターからポップスターになった。俳優、ファッションモデル。
南アフリカ共和国ヨハネスブルグ生まれ、 オーストラリア育ちのシンガーソングライター。
元々はユーチューバーからスタート。モデルとしても人気モデルとして活躍だそうで、ゲイである事は早々とカミングアウトしました。

アーティストなど多彩な人には多いですね。自分の生き方に自信があると、はっきり言いやすくなるのでしょうか!今は多少暮らしやすくなって居れば、良いのですが...
    

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Troye Sivan - WILD (Official Video) ft. Alessia Cara

youtu.be

●Troye Sivan - Bloom

youtu.be

●Troye Sivan - The Good Side

youtu.be

●Troye Sivan Lucky Strike(男性でも後ろ姿が、清潔感があって美しいですね。さすが売れっ子モデル)

youtu.be

●Troye Sivan - My My My!

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶