初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pulp

Pulp(パルプ ) は、イギリス・シェフィールド出身のロックバンド。
1978年結成、2002年解散。2011年に再結成。
活動期間 1978年 - 2017年:Room の発売日が最後のようです。

ボーカルのJarvis Branson Cocker (ジャーヴィス・コッカー)(56歳)のやたらにひょろ長いからだと、ウィットにとんだと言いますかシニックな歌詞と、サウンドが特徴で魅力(^^♪

又すっかり忘れていたのですが、先日何時もメインブログを、ずっと読ませてもらっていた方のサブで最近増やされた音楽ブログを、読ませていただいていたら、思い出したのです。

KOZMIC BLUES

color-hiyoko.hatenadiary.jp

  

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●  Pulp - Common People (ブリットポップ全盛期を代表する曲として有名)どうでもよい事ですが、彼は口を閉じると目と同じ大きさなんですよね。天然では滅多に見ない目鼻立ちですね。久しぶりに観ましたが、やっぱり彼はアンドロイドみたいな気がします。

youtu.be

Pulp - Do You Remember The First Time

youtu.be

Pulp - Underwear

youtu.be

Pulp - Razzmatazz

youtu.be

Pulp - Party Hard

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶