初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

T. Rex

 T. Rex (ティーレックス)活動期間:1967年〜1977年
イギリスのグラムロックバンド まぁ、すっかりのけ者になっていましたが、初めてUPですね。何となく置き去りにしていたバンドです。

この時代魅力的なバンドが一杯だった時代ですね。 今ちょっとゆっくりヘッドフォン大画面にして見聞きしていますが、何だか以前よりも今の方が魅力的に聞こえるのは何故?元々好きなバンドでしたが...。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 ●T. Rex - Children of the Revolution


www.youtube.com

T.Rex 'Jeepster'

youtu.be

●T. Rex - Ballrooms Of Mars

youtu.be

●T. Rex - Lean Woman Blues


www.youtube.com

T.Rex - Ride A White Swan 1970

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

台風の通り過ぎた後が、大変な事になっていますね。後片付けは当分済まないのでは?被災された方など、又はこれから被災するかもだと思いますので、十分に注意して、体調を崩しませんようにね。

ラグビーの選手が片付けや、子供たちや地元の人たちが元気になる様に、助けてくれてその心が嬉しいですよね。さりげない優しさは宗教の違いでしょうか、日本人とは違う気がします。

私も昔は海外ではとてもよくしてもらいましたから、中国系の人も嫌いにはなれません。「煩いとかマナーが悪い」と言いますが、暮らしてみると判りますが、負けないくらい日本人観光客はマナーが悪かったですね。

『旅の恥はかき捨て』って大体堂々と言う日本人ですから、海外に行ったときにはやっぱり、マナーは日頃よりも気をつけねばですね。そして旅先で逢っても、困っている人が居たら、手を貸せると良いですね。