初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MOZART HEROES

MOZART HEROESモーツアルトヒーローズ))

スイスの2人組ミュージシャン(Hardcore classic band)クリスとフィルは、チェロと2本のギターだけで、多くの音楽を演奏です。見た目もインパクトが有りますね。

彼らのような演奏をする人が増えてきてて、否定的な人もいるようですが、私は両方の要素がミックスされて、楽しく聞けます。

本格的な物は、それはそれで楽しめば良いしと思って居ます。ヘッドフォン、PC大画面で私は観ているので。思わず何時も拍手してしまう事が多いのです。


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Mozart - Metallica (Symphony No. 40 - Enter Sandman

Mozart - Metallica (Symphony No. 40 - Enter Sandman : MOZART HEROES [OFFICIAL VIDEO]

●Ed Sheeran - Despacito (L. Fonsi) - Brahms : MOZART HEROES


Ed Sheeran - Despacito (L. Fonsi) - Brahms : MOZART HEROES Unplugged Session #2 [Official Video]https://youtu.be/zM8dSe7W8Nk

AC/DC Thunderstruck - Barrios : MOZART HEROES [OFFICIAL VIDEO]


AC/DC Thunderstruck - Barrios : MOZART HEROES [OFFICIAL VIDEO]

Vivaldi - For Seasons (Presto) Summer Storm : MOZART HEROES Live
https://youtu.be/W-nswNF4vWg


Vivaldi - For Seasons (Presto) Summer Storm : MOZART HEROES Live

AC/DC - Highway to Hell : MOZART HEROES


AC/DC, GAME OF THRONES, AVIICI : MOZART HEROES Live

 

James Bond - Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No : MOZART HEROES
https://youtu.be/EeKzNc_1c1c


James Bond - Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No : MOZART HEROES [Album Version] #mh3

           🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

一昨日のお願い事は昨日これを予約投稿にUPする時に、記事を書くところの上のリンクでリンクすると、もうダイレクトに動画は表示されませんでした。

で、サイドバーの方からリンクしたんですが、このページも動画が即見えるのと、文字だけでクリックしてみるのとでは、気分が違うと思うのですが?皆に知ってもらうには、まず見た目もMVでは大事ですからね。

見聞きして良かったら、DVDも売れるでしょうし、ファンもつくと思うんだけれどなぁ~と思って居るのですが、私が思って居るだけかもですが...。

なるべく音も良く、絵も良いのを選び出すのって、時間がかかりますからね。酷いのも混ざっていますから、YouTubeさんもう少し太っ腹になってくれないでしょうかね。なれないから、YouTubeでしか表示できなくしたんでしょうね。

せめて画像だけでも表示して、クリックしたらサイトで見るくらいになると良いのですが、今の方法が駄目でしたら、もうあの味気ない表示だけになりますので、そこから見聞きしてくださいね。