初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ) は、アメリカ合衆国ニュージャージー州出身のポップ・ロックバンド。

以前もUPしましたが・・・今結構人気も安定してきているようです。

storyofthesugar.hatenablog.com

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Jonas Brothers - Only Human


Jonas Brothers - Only Human

 

●Jonas Brothers - Someone You Loved 


Jonas Brothers - Someone You Loved (Lewis Capaldi cover) in the Live Lounge

●Jonas Brothers - When You Look Me In The Eyes


Jonas Brothers - When You Look Me In The Eyes

●Jonas Brothers Perform 'I Believe


Jonas Brothers Perform 'I Believe' | 2019 Video Music Awards

●Jonas Brothers – ‘Jealous’


Jonas Brothers – ‘Jealous’ | Live at Capital’s Summertime Ball 2019

    
     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶