初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacob Lee

Jacob Lee (ジェイコブ・リー) (24歳)活動期間2011–現在
オーストラリアのポップやR&Bシンガーソングライター
大道芸人として音楽活動を始め、2012年アイドルOracle Eastのメンバーでした。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Jacob Lee - Conscience


Jacob Lee - Conscience (Official Audio)

●Jacob Lee - I Still K 8D AUDIO |


8D AUDIO | Jacob Lee - I Still Know You

●Jacob Lee - Nevermind (8D AUDIO)


Jacob Lee - Nevermind (Audio Video)

●Jacob Lee - Secrets


Jacob Lee - Secrets (Official Music Video)

●Jacob Lee - Breadcrumbs


Jacob Lee - Breadcrumbs (Broadwater Sessions)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶