初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Walker Brothers

 Walker Brothers(ウォーカー・ブラザーズ) 活動期間:1964年〜1978年
ウォーカー・ブラザーズ は、アメリカのバンド。
ブラザーズと言う名ですが、名前だけで他人たにんです。たしかイギリスに行ってから
の活動で成功したはずです。

と書いたはずが、消えているのは何故?という事で今書き込みました。結構お気に入りグループでしたので、解散後ソロになってからを明後日くらいにUPします。宜しく!

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 ● Walker Brothers- The Sun Ain't Gonna Shine


🔥The Walker Brothers (Official Video) The Sun Ain't Gonna Shine Anymore

●Walker Brothers-In My Room (1966)


Walker Brothers-In My Room (1966) HD

●The Walker Brothers - Land Of 1000 Dances (HQ)


The Walker Brothers - Land Of 1000 Dances (HQ)

●The Walker Brothers - First Love Never Dies


The Walker Brothers - First Love Never Dies

●Walker Brothers -Walking in the rain 


Walking in the rain - The Walker Brothers

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶