初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

Pentatonix(ペンタトニックス)アメリカのアカペラグループですね。

彼らからボイスパーカッションが広まった?んじゃぁないでしょうか。何時も思うのですが、彼らはとても気持ちよさそうに歌っていますね(^^♪

クリスマス近くなると聞きたくなるペンタちゃんですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

何時も楽しませてもらってる『おぴお』さんのブログにも紹介されていましたのでリンクさせてもらいました。他の人のブログも参考になりますよね。ってわたしは、いつも『ちおぴさん』さんと思い込んで居ました。失礼いたしました。

 

www.opio8.com

私の場合は、リスト代わりに予約投稿に記事をため込んであります。後から聞くと印象が違って居たりを発見することもありますし、書き直したり(誤変換発見)聞きなおしたり(UP出来ない画像だったり)発見になります。

それでも時には誤変換見落としたり、忙しいと最終チェックし忘れる時も!そんな時は、ごめんなさいか、教えてくださいね。時には修正させてもらいます。

それでも間違って被って組んでしまったりと、ミスは付きもので、その時には知らせてくださると嬉しいなぁ~です。

画像がUP出来なくなっていたりは、時間を置くと結構あるのですよね。「メンバーが変わったよね?」もおぴおさんのブログで「やっぱりぃ~」でした。日頃はラジオで音楽を聞き流しているので、久しぶりに動画見てアレ?もあるのです。


    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Can You Feel the Love Tonight? - Pentatonix


[OFFICIAL VIDEO] Can You Feel the Love Tonight? - Pentatonix

●The Sound of Silence - Pentatonix


[OFFICIAL VIDEO] The Sound of Silence - Pentatonix

●God Only Knows - Pentatonix
 

[OFFICIAL VIDEO] God Only Knows - Pentatonix

●Shallow - Pentatonix


[OFFICIAL VIDEO] Shallow - Pentatonix

●Havana - Pentatonix


[OFFICIAL VIDEO] Havana - Pentatonix

 👆この曲は流行りましたね~(^^♪ 今日の曲は皆さんおなじみの曲ばかりだと思います。結構ヒットした曲ばかりです。


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶