初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scott Walker

一昨日のThe Walker Brothersは結構お気に入りでしたので、その後皆ソロになってからをUPしようと思います。

Scott Walkerは残念ながら今年死没 2019年3月22日(76歳没)でした。彼の声は本当に魅力的でしたね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Scott Walker  If You Go Away by


Scott Walker - If You Go Away (1969)

●Scott Walker- The Look of Love


Scott Walker - The Look of Love (1969) - High quality Audio -

●Scott Walker - Speak Softly Love


Scott Walker - Speak Softly Love (Love Theme from "The Godfather")

●Scott Walker- The Ballad of Sacco and Vanzetti


Scott Walker -The Ballad Of Sacco And Vanzetti

●Scott Walker ★ Only Myself To Blame


Scott Walker ★ Only Myself To Blame

●Just One Smile★Scott Walker (この曲は確か東北地震の被災者たちに送った曲だったと思うのですが・・・)


Just One Smile★Scott Walker

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶