初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin timberlake

Justin timberlakeジャスティン・ティンバーレイク)活動期間1993年 - 現在(38歳)

アメリカシンガーソングライター・俳優
マイケル・ジャクソンとのデュエット曲「Love Never Felt So Good」で有名になったシンガーです。長く人気を保っていますよね。
   

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

4minute (Madonna & Justin timberlake)


4minute (Madonna & Justin timberlake)

Justin Timberlake & Brian Mcknight - My Kind Of Girl 


Justin Timberlake & Brian Mcknight - My Kind Of Girl (Music Video)

Justin Timberlake - Can't Stop The Feeling


Justin Timberlake - Can't Stop The Feeling (Lyrics)

●500 Miles- Justin Timberlake 


500 Miles- Justin Timberlake (Inside Llewyn Davis) || Lyrics video

Justin Timberlake - Say Something 


Justin Timberlake - Say Something (Lyrics) (ft. Chris Stapleton)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶