初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Patrick Kelly

Michael Patrick Kelly (マイケル・パトリック・ケリー)(41歳)
アイルランドアメリカ人シンガーーソングライター。

1990年代半ばに所属し、ヨーロッパで最も商業的に成功した芸術家でしたが、
2003年に彼はソロでデビューした後ランスの聖ヨハネ騎士団カトリック修道院に入り哲学と1年間の神学を学び、辞任後音楽活動に戻りました。

6年間はメディアとステージから離れた後、彼は2011年に再び音楽ビジネスの活動を再開。

英語とドイツ語に加えて、彼はフランス語、スペイン語オランダ語を話しますし、楽器も色々使いこなしています。

育った環境は母親が早くなくなり、父親に育てられていますし、確か10人以上の兄弟(数人は片親違い)だったようです。

貧困だったようで、ストリートミュージシャンから始まったようです。チャリティも良く行っているようです。

ヒットメーカーではありませんが、とても聞きやすいミュージシャンだと思います。どの曲も宗教的な感じがすると思って居ましたが・・・
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Michael Patrick Kelly - Higher Love


Michael Patrick Kelly - Higher Love

●Michael Patrick Kelly - iD (Live) ft. Gentleman


Michael Patrick Kelly - iD (Live) ft. Gentleman

●Michael Patrick Kelly - Et Voilà


Michael Patrick Kelly - Et Voilà (Official Video)

●Michael Patrick Kelly - Happiness


Michael Patrick Kelly - Happiness (Live)

●Michael Patrick Kelly - Holy


Michael Patrick Kelly - Holy (Live)

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶