初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David& Mick、Elton&George& Paul、Elton&Rod 、Bryan&Rod&Sting、Bon Jovi & Rihanna、

と言う事で今日から2日間は個性的なシンガー仲間なのでしょうね。他の歌手と組み合わせての歌と相手を引きたてつつ、自分の魅力もしっかりアピールする。

主役になったり引き立て役になったりが絶妙な歌が聴けるのも楽しそう(^^♪
             🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street (Official Video)


David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street (Official Video)

Elton John, George Michael & Paul Young - Every Time You Go Away - 1986 (By Lázaro)

 
Elton John, George Michael & Paul Young - Every Time You Go Away - 1986 (By Lázaro)

Elton John/Rod Stewart - Sad Songs (Say So Much)


Elton John & Rod Stewart - Sad Songs (Say So Much)

Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love


Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love (Official Music Video)

Bon Jovi & Rihanna - Livin' On A Prayer

 
Bon Jovi and Rihanna - Livin' on a prayer

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

いかがでしたか?今日は皆がとても良い表情で、楽しそうに歌っているのをUPしてみました。音楽って、やっぱり楽しいのですね。

もちろんメランコリックな曲もありますが...。

まだ諸事情により、皆さんのブログ巡りが出来ませんが、来週中ごろには又皆さんのブログ読ませてもらいに行きますね。どんな事書かれているか楽しみです。

それから、今ドールハウスのバーチャルな世界物語は休ませてもらっていて時々代わりに写真をUPしていますが、12月からは又バーチャルな世界ストリー復活しますので、写真は雑記ブログに移動します。

暇つぶしに写真雑記の方も見てみてください。気が向いたらです。そちらはコメが入れられます。