ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが... 大昔の曲から今の曲までUPしています。 🎶気が向いたら気軽にコメントして下さい\_m(▽ ̄o)~♪

Jon Pardi

Jon Pardi (ジョン・パルディ)活動期間2012–現在(34歳)
アメリカのネオカントリーミュージックシンガー、ソングライター、レコードプロデューサー

おぉ~カントリー色した曲じゃぁない!と思う曲で今日はスタートです。


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Jon Pardi - “Heartache Medication”

youtu.be


●Jon Pardi - Dirt On My Boots(この曲が好きで知った歌手なのですよ♪)

youtu.be

●Jon Pardi - Night Shift

youtu.be

●Jon Pardi - California Sunrise

youtu.be

●Happens All The Time by Jon Pardi

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

久しぶりに、昔のカントリーウェスタンの香りを残した曲を聴くと、これまたなかなか宜しいですね。

ウエスタン映画など見ると、アメリカ人は歳をとって来たら、西海岸のカリフォルニアに暮らすのが夢みたいなこと言うのを聞きますね。

確かに1年中温暖でカラッとした陽気ですが、私は度々中期滞在しましたが、『四季が有る方が良いなぁ~』って思いました。

確かに西海岸の気候は、高齢者にはありがたいかもですが...。

乾燥しすぎて、風が強いと自然発火の火事も少なく無い所ですしね。しかし、、それは昔の事なので、今はどうなのでしょうね?

四季が有っても、今の日本の気候と比べたら、過ごしやすく良いかもですが!

今は世界中が変ですから、何とも言えなくなりましたね。