初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dan + Shay

 ちょっと前にもUPしていましたが・・・カントリーと言えば、昨年ヒットした『テキーラ』は良かったですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Dan + Shay feat. Kelly Clarkson - Keeping Score

youtu.be

●Dan + Shay feat. Tori Kelly - Speechless

youtu.be

●Dan + Shay - When I Pray For You

youtu.be

●Dan + Shay - Show You Off

youtu.be

●Dan + Shay - 19 You + Me

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶