初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dylan Schneider

Dylan Schneider(ディラン・シュナイダー)(19歳)活動期間:2016–現在

アメリカカントリーポップシンガーソングライター
若いですねぇ~日本ならアイドルと言われる年齢でしょうか!Dylan Schneider声もなかなか宜しくて~💖 今後が楽しみですね。

 

すっかり冬らしくなってきましたねo@(^^)@o♪ 私は冬大好きなので、外に出たくなります。

寒いのは寒いのですが、元気が出てきます。しかし、インフルが流行っていると言うので、もしかかったら、重症間違いなしだとおもうので、閉じこもりです。

ワクチンが足りないとか...。子供や若者たちに譲りました(注射嫌いですしね)

閉じこもらないと、効率が悪くなる事にハマっていますから、冬は猶更好きですね。出かけだすとこれまた気分が外に向いてしまって、細かい作業などノラなくなりますものね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● Dylan Schneider - Worth It

youtu.be

●Dylan Schneider - Bait

youtu.be

●Dylan Schneider - You I Used to Know

youtu.be

●Dylan Schneider Wannabe

youtu.be

●Dylan Schneider - Two Black X's

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

何となく、その辺りに居るお兄ちゃん風なのですけれどね。

良い声ですし、まぁまぁこれからのシンガーですね。なぁんて私って凄い偉そうな事言っていますね・ むっふ(=^m^=)♪