初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Caroline Campbell

Caroline Campbell(キャロライン・キャンベル)アメリカのヴァイオリニスト
クラシック、ジャズ、映画、ポピュラー音楽を演奏するソリストおよび室内楽奏者

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●MISERLOU - William Joseph & Caroline Campbell

youtu.be

●Chris Botti & Caroline Campbell at Cht. St. Michelle 7-25-15 ©James L. Kahan(多分Chris Bottiは以前UPしましたね。)

youtu.be

●Violinist Caroline Campbell - "Skyfall"

youtu.be

●Hauser & Caroline Campbell - Czardas

youtu.be


●WONDER WOMAN LIVE! Caroline Campbell - Tina Guo

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶