初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MØ(ムー)デンマーク出身の女性シンガー

以前はヨーロッパの曲等やクロスオーバー等受け入れられないかしらと思い恐る恐るUPしてたんですが...。

実際は3曲聞いてお茶飲んで一休みって、中途半端で、5曲聞いてゆっくりお茶一杯が丁度一休みに良い時間なのです。で、最近では厚かましく5曲UPしています。

お気に入りをUPしているのですが、中でも最近のミュージシャンの中では、MØは私はかなりお気に入りです。

storyofthesugar.hatenablog.com


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●MØ - Red Wine (Official Video) ft. Empress Of


MØ - Red Wine (Official Video) ft. Empress Of
●MØ - Nights With You Audio

youtu.be

●MØ, Diplo - Sun In Our Eyes

youtu.be

●MØ - Drum

youtu.be

●MØ - Never Wanna Know

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶