初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

 André Rieu (アンドレ・リュウ)(69歳)オランダの音楽家
世界中で演奏活動を行い、欧米で爆発的な人気の音楽家で、過去にも何度かUPしていますね。とにかく楽しそうなので大好きです、観客はもちろん、一緒に演奏している人達も実に楽しそうに演奏しています。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●André Rieu - Grande Valse Viennoise

youtu.be

●André Rieu & 3 year old Akim Camara

youtu.be

●Andre Rieu - Zorba's Dance - Magic of the Movies(この曲は好きな?印象t来な映画の中曲なんですね。ギリシャの映画で「その男ゾルバ」と言う映画の中のダンスを踊りながらのシーンの曲です。以前UPしたはずなのですが・・・)

youtu.be

●Andre Rieu - Chiquitita

youtu.be

●André Rieu & Amira - O Mio Babbino Caro(これも又吃驚のコンサート風景ですね。世界には期待できる子供たちも居ますし、西欧はその才能を伸ばしていくのが個人的にも、社会も上手ですね。見習いたいところです。それだけに厳しいでしょうから、大人になった時には鍛えられているのでしょう)

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶