初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MOZART HEROES

MOZART HEROESモーツァルト・ヒーローズ)スイスの二人組
彼らのも以前UPしていますが、情報は無しのミュージシャン?彼方此方拾い読みのいい加減情報ではSwiss music duo (クラシック音楽でクリスとフィルは2人のミュージシャンの道が交差しました。すべての音楽の時代を通して2006年、クリスとフィルはSOUNDCATERINGという会社を設立。
そして、2015年以降、MOZART HEROES(クリスとフィル)はすべての音楽の時代を通して、多くのジャンルの音楽をチェロと2つのギターでロックで演奏しました。繊細なテーマから、激しい曲も...。

Soultoolと言うはスイスに拠点を置くギターブランドのギターを使っているそうです。
モーツァルトでさえ、激しいヘッドバンギングでかつらを失っていたでしょう。とも書かれていました。)おつむが薄いと髭の方が立派になるサンプルみたいで...

 

カッコよいですよねぇ~💖私はもちろん大画面ヘッドフォンで楽しんでいます。少々高齢化が目立ってきた古いPCの方が、音も良いし大画面なのですね。

長生きしてほしい元WIN7、今WIN10です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Mozart - Metallica (Symphony No. 40 - Enter Sandman : MOZART HEROES [OFFICIAL VIDEO]


Mozart - Metallica (Symphony No. 40 - Enter Sandman : MOZART HEROES [OFFICIAL VIDEO]

●La Casa De Papel - My Life Is Going On (Cecilia Krull) performed by MOZART HEROES

(今からがこの曲どおりに!何が有ってもですね!気合いだぁですかね...)


La Casa De Papel - My Life Is Going On (Cecilia Krull) performed by MOZART HEROES [Official Video]

●Ed Sheeran - Despacito (L. Fonsi) - Brahms : MOZART HEROES Unplugged Session #2 [Official Video]


Ed Sheeran - Despacito (L. Fonsi) - Brahms : MOZART HEROES Unplugged Session #2 [Official Video]

P!nk - Aviici (What About Us - Hey Brother) : MOZART HEROES Unplugged Session #2 [Official Video]


P!nk - Aviici (What About Us - Hey Brother) : MOZART HEROES Unplugged Session #2 [Official Video]

James Bond - Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No : MOZART HEROES(映像はないのですが...。


James Bond - Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No : MOZART HEROES [Album Version] #mh3

 

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶