初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duke Jordan (full album)

                            

                                   

               f:id:nyanteicafe:20200731183503j:plain


                    ♪★.。・:*:・゚'☆謹賀新年・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 

                                        

 お正月はモダンジャズでスタート言う事で、新年を迎えたいと思います。

今日はLP1枚のUPです。私はジャケットも曲も好きな1枚です。この頃はジャケ買いしていて、お小遣いをためてはレコードを買って居ました。

部屋の中はジャケットだらけで結構大音響で聞いていたので、離れに追いやられて、ハムスターとインコと住んでいました・笑 

ヘッドフォンで聞くとちゃんとステレオになっているんですね!まさかPCで、モダンジャズを動画で、ヘッドフォンで聞くようになるとはねオオーw(*゚o゚*)w

お正月の間はジャケットも素晴らしい、懐かしい物をUPしますね。もちろんお気に入りの曲やミュージシャン中心に偏りますが・・・気が向いた方は聞いてください。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Duke Jordan_Flight To Denmark(full album)

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

相変わらず、色々な機能は使いこなしているような、よく解らないようなままですが、勝手にマニュアル読んでいる時間、なるべく読者登録してくださった方のブログはゆっくり読む時間に回した方が、UPされた方は喜ぶと思い、愛想なしになる方もいますが・・・

スターがある方は、足跡残せますがブックマークはじっくり読んだ時、お気に入り内容の時などに付させてもらっています。本年も宜しく一緒に音楽を聴いてくださったら、嬉しいです。