初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Miles Davis(Full Album)、The Modern Jazz Quartet (Full Album)

3ケ日過ぎましたねぇ~ 今日はフルアルバム2枚です。皆さん元気にお正月過ごせましたか? 世界のニュースは、物騒な方向に進んでいるようですが、取りあえず今の所、日本はいつも通りにお正月が迎えられたようですね。

今日に感謝しつつ、音楽が聴けるのは、おめでたいと言えますね。
出来るだけうまく世界が、折り合って暮らせるようになって欲しいものです。日本は関係ないとは言えませんからね。


    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Miles Davis - Sketches of Spain (1960) (Full Album)

youtu.be

●The Modern Jazz Quartet - DJANGO(full album)

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶