初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Piano Guys

The Piano Guys (ピアノ・ガイズ)活動期間:2010年〜
アメリカの古典跨界音楽・交響楽的軽音楽・チェロ・ロック演奏4人組

皆さん良くご存じのヒット曲のカバーですが、全然違う曲の様ですね。又楽しめた感があるので、結構好きなので、UPしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Beethoven's 5 Secrets - OneRepublic - The Piano Guys


Beethoven's 5 Secrets - OneRepublic - The Piano Guys

●Story of My Life (One Direction - Piano/Cello Cover) - The Piano Guys


Story of My Life (One Direction - Piano/Cello Cover) - The Piano Guys

●Can't Help Falling in Love (Elvis) - The Piano Guys


Can't Help Falling in Love (Elvis) - The Piano Guys

●PERFECT - ED SHEERAN (Piano Solo Cover) with a La La Land twist - The Piano Guys


PERFECT - ED SHEERAN (Piano Solo Cover) with a La La Land twist - The Piano Guys

Coldplay - Paradise (Peponi) African Style (ft. guest artist, Alex Boye) - ThePianoGuys


Coldplay - Paradise (Peponi) African Style (ft. guest artist, Alex Boye) - ThePianoGuys


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

どの曲も、とてもスマートな仕上がりになっていますよね。