初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charli XCX

Charli XCX(チャーリーエックスシーエックス)活動期間:2008年〜
イギリスの女性歌手、ソングライター、俳優

これまた私は好きなのですね。Charli XCXは今かなりの人気だと思います。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Charli XCX - Boys

youtu.be

●Charli XCX - Blame It On Your Love

youtu.be

●Charli XCX & Troye Sivan - 1999

youtu.be

●The Fault In Our Stars - Charli XCX - Boom Clap

youtu.be

●Charli XCX - Break The Rules

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶