初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linkin Park

Linkin Parkリンキン・パーク)活動期間1996年 - 現在
アメリカ合衆国のロックバンド。21世紀のバンドの一つとして、世界で
最も売れている音楽アーティスト

2017年リードボーカルチェスター・ベニントン死亡(41歳没)以後ボーカルは マイク・シノダに変わりましたが、違和感なく変わりましたね。

結構お気に入りのバンドですよ🎶

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Meteora(Official Video)2003 - Linkin Park


Somewhere I Belong (Official Video) - Linkin Park
●New Divide (Official Video)2007 - Linkin Park

youtu.be

●One More Light (Official Video)2017 - Linkin Park(やっぱりこの曲は良いですね)

youtu.be

Linkin Park - Numb (Video) One More Light Live

youtu.be

Linkin Park - Crawling/Where'd You Go

youtu.be

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶