初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

5 Seconds of Summer

5 Seconds of Summer (ファイブセカンズオブサマー)2011年〜

オーストラリアのポップ・ロックバンド 14歳位でデビューしていますから、もう立派に成人しているでしょう。

ワン・ダイレクションのツアーの前座をしていた時期も有り、売れるきっかけは
様々なアーティストの歌のカバーをYouTubeに投稿するYouTuberで人気が出て来たようです。
運よく人気バンドや歌手の前座につけるとチャンスですね。若くて可愛いと思って居ても今は23歳位だと、丁度大人の歌に変えていきたい時期ですから、どうなるでしょうね。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
5 Seconds of Summer - Don't Stop

youtu.be

5 Seconds of Summer - Teeth

youtu.be

5 Seconds of Summer - She's Kinda Hot

youtu.be

5 Seconds of Summer - She Looks So Perfect

youtu.be

5 Seconds Of Summer - Youngblood(これも一時ヒットしてよく聞きましたね。でもいつだったかなぁ?時がたつのは早いですからね)

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶