初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HRVY

HRVY(ハーヴェイ)

イギリスの現在19歳?の歌手今人気歌手.。応援したいお気に入りミュージシャンの中では、一番若い歌手でしょうかね。2018年UPの時に19歳と書いたような?何歳でも良いのですが確認してきましょう?

彼は1999年1月28日生まれ(20歳)でした。活動期間 2013–現在

ダンサー、テレビ司会者歌手ですね。凄く若い時から活動していますが、イギリス人ですから、16歳になるとGCSE(General Certificate of Secondary Education)義務教育修了試験を受けを受けて、社会に出るか進学するかでしょう。ハイスクールと言うのは無かったと思います。Secondaryが最後です。

storyofthesugar.hatenablog.com


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


● HRVY - Told You So

youtu.be


●HRVY -Out Loud

youtu.be


●HRVY- Heartbroken

youtu.be


●NOTD, HRVY - I Miss Myself

youtu.be


●HRVY - La La La La (Means I Love You) ft. Stylo G

youtu.be

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶