初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

M. Pokora

M. Pokora (M・ポコラ) (33歳)ポーランド系フフランス人歌手、
ダンサー、モデル、俳優、タレント。

作詞作曲フランス語で歌っているのが又カッコいいし、ダンサーですからダンスも巧いし、お洒落ですね。

ヘッドフォンで聞いている方はよく解るかもですが、音が凄く良いですね。気が向いたら前のも見ていただきたい歌手です。年齢も良い時ですね。

30歳位の時は、声も良い時ですし、ダンスもまだキレが良く踊れますからね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Matt Pokora et Soprano - Medley - FCF

youtu.be

●M. Pokora - Juste Une Photo De Toi

youtu.be

●M. Pokora - Mieux que nous feat. Soprano

youtu.be

●M. Pokora - Merci d'être

youtu.be

●M Pokora "Voir la nuit s'emballer"

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

毎日音楽UPして、もう随分になりますが、世界には素晴らしいミュージシャンが、いっぱいいるものだなぁ~と思います。

地球は色々な問題が起きていますが、音楽の世界は、何処の国の人の心をつないでくれる和の世界ですよね。

なのに、何故?という出来事も多いのが、残念な人間ですね。素晴らしいミュージシャンが、自滅してしまったりも悲しい事ですね。

高齢になっても、まだ現役で活動しているミュージシャンは、強い精神と健康な体を作り上げて、もう仙人か魔法使いか、神様みたいではないかと思います。

そのうち、そんなミュージシャンも、UPしてみましょうかと今は思って居ます。忘れてしまうかもですが...。誰が元気で現役か調べないとですね。

と言ってるのに、今ブラックサバスのジーオズボーンがパーキンソンになったニュース。

チラッとで終わってしまったのですが、まだ活動していたんですね。軽い症状で進行が遅いと良いのですけれどね。