初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Dead South

The Dead South(デッド・サウス)活動期間 2012–現在
カナダのフォークブルーグラスバンド

又今日は昨日とはガラッと違った雰囲気で、彼らも魅力的なバンドです。なんともいい雰囲気ですね。

ファッションも時を超えて請けいられそうで、良いですね。又ゆっくりカナダに行きたかったなぁ~と思います。大陸横断列車で、もちろん秋にですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●The Dead South - In Hell I'll Be In Good Company


The Dead South - In Hell I'll Be In Good Company [Official Music Video]

●The Dead South - Black Lung | OurVinyl Sessions


The Dead South - Black Lung | OurVinyl Sessions

●The dead South, Hillary, Mr. Bean, Forest Gump


The dead South, Hillary, Mr. Bean, Forest Gump

●The Dead South - Honey You


The Dead South - Honey You - [Official Music Video]

●The Dead South - Time For Crawlin'(一時的にメンバーチェンジがありましたが、その後又戻っての活動です)


The Dead South - Time For Crawlin' | LaMosiqa.com Oneshotsession

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

彼らを見ると「お~ぉ、カナディアンだ」って思うのです。勝手な印象ですが、カナダはかなり好きな国ですが印象は「ダサイ、おおらか、大雑把、優しい人が多い」と言う印象の国でした。

ところで、嫌なニュースですが『The symbolic Doomsday Clock, which indicates how close our planet is to complete annihilation, is now only 100 seconds away from midnight.』と発表されたようです。個人的には努力は続けますが、世界のリーダーはどうするでしょうね。

偶然昨日は映画『ディープインパクト』を見たばかり。凄く昔見たよりもリアルに感じました。