初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robbie Williams

Robbie Williams(英: Robbie Williamsロビー・ウィリアムズ)
活動期間 1990年 -(45歳)
イギリスのポップシンガー。シンガーソングライター、ミュージシャン、音楽プロデューサー、俳優1990年から1995年、2009年から2012年の間までテイク・ザットのメンバーとして活動し、それ以外にもソロのアーティストとして活動し多大な成功を収めています

1992年、アイドル・ポップ・グループテイク・ザット (Take That) のセカンドボーカルとして、ヨーロッパ中のアイドルとして活躍。1月8日でしたっけ?UPしたグループですね。

動画見ていると、傑作なんで、笑えてしまうのです。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Robbie Williams | Go Gentle


Robbie Williams | Go Gentle (Official Music Video)

 Robbie Williams - Candy (Official Video)


Robbie Williams - Candy (Official Video)

Robbie Williams and Taylor Swift Angels #live at Wembley


Robbie Williams and Taylor Swift Angels #live at Wembley

 Robbie Williams | You Know Me (Official Video)


Robbie Williams | You Know Me (Official Video)

Robbie Williams | Party Like A Russian (Official Video)


Robbie Williams | Party Like A Russian (Official Video)

   

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶