初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Gary Moore

Gary Moore(ゲイリー・ムーア)活動期間 1970年 - 2011年 2011年58歳没)
北アイルランド出身のロック・ギタリスト、歌手、作曲家。

好きなミュージシャンでしたが、もう他界してしまっていたので、久しぶりに聞いてUPです。懐かしくなって多い目にUPしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Gary Moore - Empty Rooms 1985 - Ballads and Blues


Gary Moore - Empty Rooms 1985 - Ballads and Blues

●Gary Moore - The Loner [HD]


Gary Moore - The Loner [HD]

●Gary Moore - Always Gonna Love You [HD].


Gary Moore - Always Gonna Love You [HD]

●Gary Moore - Wild Frontier (1987).


Gary Moore - Wild Frontier (1987)

●Gary Moore - Spanish Guitar


Gary Moore - Spanish Guitar

●Gary Moore - Adagio


Adagio

● Gary Moore-The Prophet


The Prophet - Gary Moore

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

グッと迫ってくるギターの音なのですね。