初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

40 FINGERS

 2017年に構成されたアメリカのアコースティックギターのカルテットです。とても魅力的な様々なギターの音色が聴けるのです。

ピアソラからビートルズ、ダイア・ストレイツからエリック・クラプトン、クイーンからジャズ、ラテン音楽まで、現代音楽の素晴らしいクラシックを演奏しています。

映画と映画の音楽も、興味がある世界なようで、4人は有名なサウンドトラックのアレンジメントもしています。

詳しいことは不明ですが・・・ここまでは何者か調べました。音楽は聴いて知っていても、何者か知らない場合は結構ありますね。

TUBUがポピュラーになる前は顔さえ知らない良く聴くミュージシャンもCDとかレコード持っていないと顔知らなかったり。

ジャケットも本人写真とは限りませんしね。TUBUの存在は、多くの人の役に立っていますし、楽しませてくれていますが、変なのも時には混ざっていますね。

 

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●40 FINGERS - Bohemian Rhapsody (Official Video)


40 FINGERS - Bohemian Rhapsody (Official Video)

●40 FINGERS - The Last of the Mohicans


40 Fingers - The Last of The Mohicans

●40 FINGERS - Star Wars (Official Video)


40 FINGERS - Star Wars (Official Video)

●40 FINGERS - Libertango (Official Video)


40 FINGERS - Libertango (Official Video)

●40 FINGERS - Antonio Vivaldi - Estate / Storm (Official Video)

 


40 FINGERS - Antonio Vivaldi - Estate / Storm (Official Video)


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶