初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sergio Mendes & Brasil '66

Sergio Mendes & Brasil '66(セルジオ・サントス・メンデス)(78歳)
活動期間 1950年代-  ブラジルのミュージシャン。

昨日の続きで、昔のメンデス66の時が懐かしく夏はたまに聞きますね。

今日は冬ですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Sergio Mendes & Brasil 66-Mas Que Nada(気に入った動画がなかったし、あまりにも知りすぎた曲なので、見なかった振りしたら、?何でみたいなので、TOPに今追加しました。)


Sergio Mendes & Brasil '66 - Mas Que Nada, Promo video, 1966

Sergio Mendes & Brasil 66 - The Fool On The Hill (1968)

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil 66 - Agua De Beber

youtu.be

Sérgio Mendes & Brasil '66 One Note Samba

youtu.be

sergio mendes & brasil '66 the frog

youtu.be

Sergio Mendes & Brasil '66 - Night & Day

youtu.be

👇この数年のメンデスだと思います。77になってその後はメンデスの名前だけでの活動にでしょうか...。

 Sergio Mendes - Tô Voltando


Sergio Mendes - Tô Voltando (Brasil Encanta - Bossa Nova) [Áudio Oficial]

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶