初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Jovi


 Bon Jovi (ボン・ジョヴィ)活動期間:1983年〜
アメリカの ハードロックバンド『Slippery When Wet』の大ヒットで世界的
に知られました。メンバーチェンジが少ないバンドですね。  

ラストにアコースティックLIVEの曲を追加しました。

追記;自分でUPしたのですが、予想以上に感動したLIVEでした。大画面&ヘッドフォンで見て頂きたいと思いました)

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Bon Jovi - Livin' On A Prayer 私は真っ先に出てきてしまう曲です。

youtu.be

Bon Jovi - Keep The Faith

youtu.be

Bon Jovi - I'll Be There For You


Bon Jovi - I'll Be There For You

Bon Jovi - Runaway


Bon Jovi - Runaway

Bon Jovi - In These Arms


Bon Jovi - In These Arms

● She Don't Know Me

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

長いので時間がある人はお楽しみください。 

 Bon Jovi - Slippery On The Road 


Bon Jovi - Slippery On The Road (Live 30th Anniversary Edition)

 


Unbroken-Jon Bon Jovi-Live at Rockefeller Center 2019

今探しましたら(56歳)でとても素敵に年を重ね、活動もしているようです。

結婚も周囲からつぶされかかった時があったそうですが、2人は乗り越えて、今も仲良し夫婦だそうで、ロックスターとは思えない堅実な暮らしだとか。。他人とは言え嬉しいですね。

お勧め頂いたBon JoviAcousticLive

時間のない人は上を見てください。ある人は下にフルのLIVEを、私もあとで見てみます。

なかなか動画が見つからなくて、取りあえずこのLIVEで...。

Bon Jovi - Living on a prayer / Wanted dead or alive (acoustic / live) - 06-09-1989


Bon Jovi - Living on a prayer / Wanted dead or alive (acoustic / live) - 06-09-1989

 

BON JOVI This Left Feels Right "LIVE"


BON JOVI This Left Feels Right "LIVE"