初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

EUROPE

EUROPE(ヨーロッパ)活動期間 1979年 - 1992年 1999年 2003年 - 現在
スウェーデン出身の北欧メタル、ハードロック・バンド
メンバーチェンジしながらまだ続いているようですね。好きな曲がどのメンバーの時かは不明です。

かなり好きなバンドです。とても丁寧にしっかり演奏、歌いこまれている感が好きかもですね。メロディもこのバンドならはでの美しいメロディのバンドです。「The Final Countdown」はかなり有名な曲で、ご存じの方も多い曲だとおもいます。

日本とノルウェーからヒットし始めて、世界中に知られるようになったバンドでもあります。ボーカルのJoey Tempest は56歳位だと思います。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Europe - I'll Cry For You 


Europe - I'll Cry For You (Official Music Video)

●EUROPE - Seven Doors Hotel (画像が悪いのですが、このライヴスタイルの歌と声が好きなので!題名が怖いんですが...。)最近の動画だと声が違ってきているで、これにしました。


EUROPE - Seven Doors Hotel (Live 1984-2007)

●Europe - Dreamer (1984)

youtu.be

●Europe - Carrie


Europe - Carrie (Official Video)

●Europe - Open Your Heart


Europe - Open Your Heart (Official Video)

●Europe - The Final Countdown(長いのですがやっぱりLiveは見たくなります)


EUROPE - The Final Countdown Tour 1986 (Live in Sweden)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 昨日UPのボンジョビ(アコギ)を今朝追加した曲があります。気が向いた方はラストに入れてありますので...。