初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Arctic Monkeys

さて急に現代に戻りましたが、多分、昔のバンドに影響を受けてでの、バンド活動でしょう。

Arctic Monkeys(アークティックモンキー)活動期間:2002年〜

以前もUPしました。イギリス出身のオルタナティヴ・ロック、ポストパンク・リバイバル、インディー・ロック等々のロックバンド。

「オアシス以来の衝撃」と報じられたバンドです。
アークティック・モンキーズのフロントマンはアレックス・ターナー(34歳)は、イギリスのミュージシャン。
ボーカルとベースがメンバーチェンジしています。バックのメロディーは綺麗ですね。

あのころからしたら8Dの性能もぐんとよくなりましたね。🎧使わないで聞いてくれている方には、解りにくいかもですが・・・彼ら曲も美しいメロディがベースになっていると思う曲がありますね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

     

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Arctic Monkeys - Do I wanna Know (8D AUDIO)(これはかなりヒットしたので、聞き覚えがある人もですね)


Arctic Monkeys - Do I wanna Know (8D AUDIO)

Arctic Monkeys - Arabella 🎧 || 8D AUDIO


Arctic Monkeys - Arabella [8D TUNE]

Arctic Monkeys - Why'd You Only Call Me When You're High?


Arctic Monkeys - Why'd You Only Call Me When You're High? (Live)

 Arctic Monkeys -Stop The World I Wanna Get Off With You

Arctic Monkeys - Stop The World I Wanna Get Off With You (Official Audio)



        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶