初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Panic! at the Disco

Panic! at the Disco (パニック!アット・ザ・ディスコ)活動期間 2003年-現在

アメリカロックバンド。

今日は又、急に雰囲気変わりますが、気楽な感じのアメリカのロックです。昨日車のCMで聞いたので、UPしました。3曲目からの動画が彼ららしいと思うのですが...。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Panic! at the Disco - I Wanna Be Free


Panic! at the Disco - I Wanna Be Free

Panic! at the Disco I Write Sins Not Tragedies


Panic! At The Disco - I Write Sins Not Tragedies (Live) [from the Death Of A Bachelor Tour]

Panic! At The Disco: The Ballad Of Mona Lisa [OFFICIAL VIDEO]


Panic! At The Disco: The Ballad Of Mona Lisa [OFFICIAL VIDEO]

Panic! At The Disco: This Is Gospel [OFFICIAL VIDEO]


Panic! At The Disco: This Is Gospel [OFFICIAL VIDEO]

Panic! At The Disco - High Hopes (Official Video)(この曲が今車のCMになっていますね)


Panic! At The Disco - High Hopes (Official Video)

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶