初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

🎧Scorpions、Metallica、Led Zeppelin、Bon Jovi 、Deep Purple 🎧

新しい曲とか書きましたが、昔のハードロックの8D・AUDIOにしました。聞いたらけこう良い感じなので!と何とも気まぐれで失礼。今日のは立体音楽にしても、スムーズで魅力が失われないハードロックバンドですね。違和感があまりないのは、もともと昔のヒットしたバンドは、音の広がりが凄く良かったという事なのでしょうね。

しかし、同じ曲なのに、音の綺麗なのと荒れた音のものとがあり、好みの彼らの音はこれだ!って思うものはなかなか少ないですね。

では止めればよいかと言うと、沢山の人が立体音楽を聴くようになると、だんだん音が良くなってきて、すると普通の音楽の音も良くなっているんですね。

なので、時々は聴かないと共うのですが、それでは本日もよろしくなのです。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Scorpions - Wind Of Change (8D SOUND)


Scorpions - Wind of change 8D SOUND (High Quality Sound)

Metallica - Fade to Black (8D AUDIO)


Metallica - Fade to Black 🔊12D AUDIO🔊 (Multi-directional)

Led Zeppelin - Stairway to Heaven (8D SOUND)


Led Zeppelin Stairway To Heaven AUDIO 8D HQ

Bon Jovi - It`s My Life (8D SOUND)


Bon Jovi - It's My Life [Rock] (8D AUDIO) 🎧

Deep Purple - Smoke On The Water (8D SOUND)

 
Deep Purple - Smoke On The Water 🔊8D AUDIO🔊 Use Headphones 8D Music Song

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

東京は雨で寒い日だそうなので、絶好の音楽日和になりました。ゆっくり休んで、お茶飲みながら音楽聞くには、良い日になりました。