初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Madison Beer

Madison Beer (マディソン・ビアー) (20歳)
アメリカの歌手、女優。活動期間 2012年 - 現在
ジャスティン・ビーバーが彼女の楽曲についてツイートしたことがきっかけで、メディアから注目された歌手です。

20歳だとは思えないですね。世界は才能に満ちているようです。彼女の歌は何だか又聞きたくなる、何かがある歌手ですね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Madison Beer - Home With You (Official Video)

youtu.be

●Madison Beer - Say It To My Face

Madison Beer - Say it to my face lyrics
●Madison Beer - Dead

youtu.be

●Madison Beer - Fools

youtu.be

● Madison Beer - Hurts like Hell ft Offset

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶