初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tiësto

Tiësto (ティエスト)活動期間:1985年 -(51歳)オランダのDJ、リミキサー

夏季アテネオリンピックの、オープニングセレモニーでの選手入場の際、史上初めてDJとしてパフォーマンスを披露した人です。オランダ人は大きい人が多いようで、彼も190㎝近い身長の人です。オランダなら普通なのかもですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Tiësto, Jonas Blue & Rita Ora - Ritual

youtu.be

●Tiësto & Dzeko - Jackie Chan ft. Preme & Post Malone

youtu.be

●Tiësto - Grapevine(この動画に出てくるレコードかける男の子は、やっていることが私の子供の時そっくりみたいです。最後の方では踊っているところも...。未だにやっていますが!)

youtu.be

●Dzeko & Torres feat. Delaney Jane - L'amour Toujours


Dzeko & Torres feat. Delaney Jane - L'amour Toujours (Tiësto Edit)

●Tiësto - Wasted ft. Matthew Koma

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶