初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Julie London

Julie London (ジュリー・ロンドン)活動期間 1944年 - 1979年 2000年(74歳没)
アメリカの女優、歌手。 3歳の時にはマレーネ・ディートリヒ(☜名前は知っている有名な人ですね)のヒット曲「フォーリング・イン・ラヴ・アゲイン」を披露したそうです。

彼女は以前UPしたことがあると思いますが...。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Fly me to the moon - Julie London(もうイントロからハッキリ記憶していますね。したがって私の鼻唄はイントロから始まる曲です♪)


Julie London - Fly Me To The Moon (1963)

●Julie London - Why don't you do right


Why Don't You Do It Right

●Julie London - Love Letters (1962)


Julie London - Love Letters

●Julie London-Perfidia


Julie London-Perfidia

●Julie London - Besame Mucho


Julie London - Besame Mucho

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昔のアメリカ英語は聞き取りやすいですね。だから子供でも歌を覚えやすかったんだと思います。きちんと発音していますものね。