初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zbigniew Preisner

Zbigniew Preisner(ズビグニエフ・プレイスネル)(64歳)
ポーランドの作曲家 主にクラシック音楽、映画音楽

なんとも心に響いてくる曲が多いのです。映画音楽を作曲する人はその辺りが巧いのでしょうね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Zbigniew Preisner -Tango

youtu.be

●Zbigniew Preisner - Les Marionettes

youtu.be

●Zbigniew Preisner - The Waltz

youtu.be

● Zbigniew Preisner - Conversation with Father(こういう映像を見ると、もう天国(あればですが)に入る育ててくれた祖母を思い出しますが、未だに側にいる感じです)


Zbigniew Preisner - Conversation with Father

●Zbigniew Preisner to know

youtu.be

このラストの曲も歌声が何時までも耳に残るのでした。何かの時にふと思い出します。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶