初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DAVID GARRETT

DAVID GARRETT 又々DAVID GARRETTなのですが、今日は本当にクラシックの方で、又一味違ったやわらかで、優しい感じのクラシックの方です。

サラサーテをUPしたくて、色々な人のを聞きましたが、やっぱり波長が合うのは彼だったので、DAVID GARRETTになりました。

やっぱり、今日の曲も好きな音で弾いているバイオリニストですね。なんと言っても彼のバイオリン聴いてから力強く強く、エネルギッシュなので、凄く元気になれたので、すっかりお気に入りです。

日頃はクロスオーバーを聞く方が多いのですが、今日は本職の方のUPです。これが又魅力的なんです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●DAVID GARRETT: ♫ Capriccio No. 24 ♫ von N. Paganini


DAVID GARRETT: ♫ Capriccio No. 24 ♫ von N. Paganini

●DAVID GARRETT: ♫ Czardas ♫ von V. Monti


DAVID GARRETT: ♫ Czardas ♫ von V. Monti

●David Garrett- La Campanella (Paganini)


◄LA CAMPANELLA►DAVID GARRETT - (CAPRICE) 2014

●David Garrett - Brahms Hungarian Dance No 5


David Garrett - Brahms Hungarian Dance No 5

●David Garrett: ♫ Zigeunerweisen ♫ von P. de Sarasate

youtu.be

●David Garrett [photos] 'Serenade' (Franz Schubert) ~ New 2018


David Garrett - Serenade Schubert, Paul Mcсartney "Live and let die"

●David Garrett ~ Meditation from 'Thais' ~ Must see this!

youtu.be

●David Garrett - J.S. Bach's Air

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶