初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Van Halen

今朝コメントも入るようになりました。昨日は1日中新・旧2台のPCと話し合いの日でした。見にくかった方はごめんなさい。

 Van Halenヴァン・ヘイレン)活動期間 1972年 - 現在
アメリカのハードロック・ヘヴィメタル・グラム・メタル・LAメタルバンド。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Van Halen - Jump (Official Music Video)


Van Halen - Jump (Official Music Video)

Van Halen- Bright Lights, Big City


Van Halen - Bright Lights, Big City (Live Performance 1980) (Picture Video) HQ

Van Halen - When It's Love 


Van Halen - When It's Love (HQ)

Van Halen - You Really Got Me


Van Halen - You Really Got Me (Official Music Video)

Van Halen - Poundcake 


Van Halen - Poundcake (1991) (Music Video - Full Length Version) WIDESCREEN 1080p

Van Halen - Why Can't This Be Love (1986) (Music Video) WIDESCREEN 720p


Van Halen - Why Can't This Be Love (1986) (Music Video) WIDESCREEN 720p

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ボーカリストの体の柔らかい事。バレリーナみたいですね!

👇リクエストにより追加です。

Van Halen - Dreams


Van Halen - Dreams