初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Barry Manilow、B.J.Thomas、Billy Joelなど(歌詞和訳)

今日はもう4月になりました。日本は昨年に続き、何だかんだと騒がしい年になりましたね。

 こんな時こそ私は出来るだけ、何時も通りに用心する事はしていますので、閉じこもり暮らしで、元気に楽しく暮らしましょう。

と言う事で今日は一人カラオケなどで、朝は歌を歌いながら、今日もスタートです。多分皆さん知っている曲ばかりではないでしょうか?歌えなくても、ハミングなどで...。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Copacabana - Barry Manilow【訳詞付】コパカバーナ


Copacabana - Barry Manilow(日本語歌詞付き)

●雨にぬれても【訳詞付】- B.J.Thomas


雨にぬれても【訳詞付】- B.J.Thomas

●Arthur's Theme - Christopher Cross(日本語歌詞付き)


Arthur's Theme - Christopher Cross(日本語歌詞付き)

Billy Joel - Honesty (with lyrics)


Billy Joel - Honesty (with lyrics)

●Kodaline - Brother


洋楽 和訳 Kodaline - Brother

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶