初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carole King

Carole King (キャロル・キング)活動期間 1958年 - 現在 (78歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター。先日今も元気に現役?と見ましたので、又

割合最近の曲も混ぜてUPしました。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Boston Strong - Carole King - "So Far Away" with James Taylor - LIVE


Boston Strong - Carole King - "So Far Away" with James Taylor - LIVE

Carole King - You've Got a Friend


Carole King, You've got a friend

Carole King - It's Too Late


Carole King - It's Too Late (from Welcome To My Living Room)

Carole King - I Feel the Earth Move


Carole King & James Taylor - I Feel The Earth Move (HD)-2007

Carole King - Hard Rock Cafe


Carole King - Hard Rock Cafe (from Welcome To My Living Room)

👇時間がある人用です。

Carole King In Concert 1993


Carole King In Concert 1993

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶