初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linda Ronstadt

Linda Ronstadt (リンダロンシュタット)活動期間 1967年 - 2011年(73歳)
アメリカの女性歌手 ロック、ポップ、カントリー・ロック
確か彼女はパーキンソン病になったと思いましたが?今はどうしているのでしょうね。

最近はアメリカのミュージシャンのUPが多くなりました。彼女も又好きなシンガーの一人です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Linda Ronstad It-Doesn't Matter Anymore


Linda Ronstadt - It Doesn t Matter Anymore

Linda Ronstadt-Tumbling Dice & You're No Good


Linda Ronstadt - Tumbling Dice (FM)

Linda Ronstadt-"It's So Easy" (これは知っている人多いかもですね)


Linda Ronstadt: "It's So Easy" - HBO Concert, 1980

● Crazy Linda Ronstadt Live At Stadthalle, Offenbach, Germany, 16 11 1976


Crazy Linda Ronstadt Live At Stadthalle, Offenbach, Germany, 16 11 1976

Linda Ronstadt-"Blue Bayou"


Linda Ronstadt - Blue Bayou

 

👇長いのですが、この頃はまだアメリカの歌手が、私には魅力的な時代でした。

Linda Ronstadt - Stadthalle, Offenbach, Germany 1976-11-16


Linda Ronstadt - Stadthalle, Offenbach, Germany 1976-11-16 (Rockpalast)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶