初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bobby Solo

 Bobby Solo(ボビー・ソロ)活動期間:1964年-
イタリアのポップス歌手。

大のエルヴィス・ プレスリーのファンだそうです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Bobby Solo Una lacrima sul viso


1965 Bobby Solo Una Lacrima sul Viso

●Bobby Solo-Se Piangi Se Ridi


Bobby Solo Se piangi se ridi

●Bobby Solo- Zingara


♫ Bobby Solo ♪ Zingara (Movie Version) ♫ Video & Audio Restaurati HD

●Bobby Solo- Gelosia


Bobby Solo - Gelosia

●Bobby SoloAmore mi Manchi 


Amore mi Manchi - (Honey) Bobby Solo

●Bobby Solo "Medley D'Elvis Presley"(高齢になっても元気に歌っていた様で、それもBlue Suede Shoesプレスリーの曲なので、UPしてみました。同じ人とはね!顔は変わるものですね👆👇声もトレーニングしているんでしょうね。艶のある声ですね。さすがサンレモ音楽祭で鍛えたのでしょうね。実力派ですね。この曲の動画は珍しかったのでUPしました。1曲知らない曲でしたが、後は好きな曲ばかりでした~🎵)


Bobby Solo "Medley D'Elvis Presley" (HQ LIVE 1080p )


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶